So-net無料ブログ作成

珈琲 [飲食関係]

 コーヒーは好きです。
 午前、午後、夜・・・と少なくても1日に3回は飲みます。・・・とは言っても、どこでも入れられるインスタントですけどね^^;
 ちなみに、この場合はブラックで飲んでます。

 もちろん(?)缶コーヒーも結構飲みます・・・が、缶コーヒーだとブラックは飲み(め?)ません・・・
 職場の自販機なんかは1本100円ってのもなかなか嬉しい話です^^
 そんな自販機にも、ようやくホットの赤いラベルが戻って来た今日この頃・・・秋ですねぇ

 シーズン最初にホットの缶コーヒーを飲む時には、未だに何故か中学生の頃を情景が頭に浮かんできます。

 その頃飲んでた缶コーヒーと言うと、やっぱりUCCのミルクコーヒー( http://www.ucc.co.jp/milk-coffee/ )あたりでしょうか。
 いくらブラックの缶コーヒーは飲まない自分でも、さすがに今となってはミルクコーヒーは甘すぎて飲めませんが・・

 冬の寒い朝に、駅のホームにある自販機でホットのミルクコーヒーを買って体を温めながら、走り抜ける寝台列車などの走行音をカセットテープに録音していたのは良い思い出だなぁ・・・


 今の缶コーヒーで好きなブランドはBOSSになってます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0