So-net無料ブログ作成

丸5年 [雑記]

 2012年4月に異動を命ぜられて通勤距離が8km→120kmになってから丸5年が経ちました。
 あの時11,111kmだったオドメータが、今日は159,311kmを越えました・・・この5年で148,000 光年 kmくらい走ってます。年平均3万kmってところでしょうか。

 そして今年の4月1日付けの異動は無かったので、もうしばらく今の通勤が続きます。
 まぁ、そうじゃないと昨年暮れにバッテリを交換した事が半分くらい無駄になってしまうので、良い事ですけどね^^

 我が家の「桃」もポツポツと咲いてきましたから、そろそろバッテリ温度も5セグで安定してくるでしょう。路面温度も上がってきて電費も良くなってくるのでEVにとっては最高の季節が到来します。
 見慣れている高速道路以外のところを通ってどこか遠くに出掛けたくなってきました!^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。