So-net無料ブログ作成
飲食関係 ブログトップ

形から入る [飲食関係]

 2月もあっという間に過ぎていってましたが、私の場合、今年度の仕事は大体「山」を越えました。
 行事的には3月も盛り沢山なのですが、気持ち的に余裕が戻ってきたって感じでしょうか^^

 リーフもバッテリを交換してから余裕が出来たのか、朝、家を出る時間が若干遅くなった感じです・・・『まぁ、今までより10km/hほど速度を上げれば大丈夫だしぃ(≧▽≦)』みたいな!?^^;
 そんな訳で、前回も書きましたがタイヤを交換してからの電費も比較が難しいのです。

 ・・・と、今のところコレと言ったリーフネタも他には特に無いので、余裕が戻ってきてもブログで何か書く事も見つからず、『これではイカン』と、何かネタを作ろうと考えた次第です。

 手っ取り早いのは「何かモノを買う」って事ですね^^;

あと少し続きます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

勤労感謝の日 [飲食関係]

 この記事には、リーフの話題は一切出てこないので、あしからずm(_ _)m

 リーフについては、次の記事にちょっとだけ^^;


 いつからだろう・・・酒飲みが嫌いになったのは。


あと少し続きます


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

珈琲 [飲食関係]

 コーヒーは好きです。
 午前、午後、夜・・・と少なくても1日に3回は飲みます。・・・とは言っても、どこでも入れられるインスタントですけどね^^;
 ちなみに、この場合はブラックで飲んでます。

 もちろん(?)缶コーヒーも結構飲みます・・・が、缶コーヒーだとブラックは飲み(め?)ません・・・
 職場の自販機なんかは1本100円ってのもなかなか嬉しい話です^^
 そんな自販機にも、ようやくホットの赤いラベルが戻って来た今日この頃・・・秋ですねぇ

 シーズン最初にホットの缶コーヒーを飲む時には、未だに何故か中学生の頃を情景が頭に浮かんできます。

 その頃飲んでた缶コーヒーと言うと、やっぱりUCCのミルクコーヒー( http://www.ucc.co.jp/milk-coffee/ )あたりでしょうか。
 いくらブラックの缶コーヒーは飲まない自分でも、さすがに今となってはミルクコーヒーは甘すぎて飲めませんが・・

 冬の寒い朝に、駅のホームにある自販機でホットのミルクコーヒーを買って体を温めながら、走り抜ける寝台列車などの走行音をカセットテープに録音していたのは良い思い出だなぁ・・・


 今の缶コーヒーで好きなブランドはBOSSになってます・・・
飲食関係 ブログトップ